スマートフォン版はこちら

ちの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「ちの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0003
住所 東京都品川区八潮5-6 品川八潮パークタウン潮路南第一ハイツ37号棟104号室
電話番号 03-3790-4505
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじい歯科 東京都品川区東大井5-17-6
まちかど歯科医院 東京都品川区大井5-9-5-102
西大井歯科 東京都品川区西大井2-3-4-201
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
不動駅前歯科 東京都品川区西五反田5-11-13
ほりぐち歯科 東京都品川区中延5-11-16 ラフィネ中延1F
パルム通り歯科クリニック 東京都品川区荏原3-7-5 和田第1ビル1F
広田歯科医院 東京都品川区戸越5-11-6 TAKIビル2F
相馬歯科室 東京都品川区大井5-3-8
エムデンタルオフィス 東京都品川区東五反田1-14-11 須賀ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ソニソニさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    キレイな院内で通院のたびにリラックスできました。担当の先生もスタッフの皆さんも親切で、治療も頑張れました。満足のいく仕上がりになったので本当に嬉しいです。自信が持てました。
  • ユッキーさん
    歯科診療室橋詰 口コミ
    奥の部屋に治療室があり、ひともよくおすすめです(* ̄∇ ̄*)(医院長の娘の友だちです(* ̄∇ ̄*)
  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
  • 明さん
    松田歯科クリニック 口コミ
    思ったより痛くなかったという感想です。ワイヤーが細いことにびっくりしました。期間的にも思っていたより割りと早く終わりました。矯正のクチコミ多いですね、僕も良いクリニックだと思います。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル